ヘッダー

2019年1月7日月曜日

Clink!Clink!Clink! vol.4


既にSNS等では騒がしく告知させていただいているCLINK15周年企画、最後のお祭り「Clink!Clink!Clink!vol.4」まであと1週間になりました!

今回はなんと総勢10バンド(オープニングアクト含む)です!
ちょっと長くなりますが、前回同様、イベントの主催&CLINK代表ヤマダによる超個人的な主観を元にした出演者紹介です。

■THE RODEOS >> オフィシャルサイト
去年に続いて2年連続で出演を快諾してくれた吉祥寺の雄「THE RODEOS」。
2018年は新譜のリリースツアーに海外ツアー、初のフジロック出演など、かなり派手に動きまわってました。
ロデオズのLIVEは"カッコイイ"と"楽しい"のバランスが絶妙にいい感じ(凄く抽象的な表現でスイマセン)なんですよねぇ。出来ればCD買って、せめてYoutubeで予習してから見てもらえるとより楽しめると思います!



■THE AUTOCRATICS >> オフィシャルサイト
最早SKA界隈では知らない人は居ないと言っても過言ではないオークラ。
2018年も前年から続いていたツアーファイナルの大成功から、国内最大級のSKAイベント「CLUB SKA」の30周年イベントの出演と、更に勢いを増してきています。
今回のラインナップの中では少し異彩を放っている2TONE SKA。
度肝抜かれるハズなので、是非体感して欲しいバンドです。



■vagarious vagabondage >> オフィシャルサイト
過去のClink!Clink!Clink!では全て都内を中心に活動しているバンドに出演してもらっていたんですが、今回はお祭りって事で、初めて地方バンドにも出演オファーをさせてもらいました。
その1番手は from名古屋上前津「vagarious vagabondage」です。
2018年は久しぶりの音源リリースもあって結構頻繁に都内でもLIVEしてました。
今年はLong Beach Dub Allstarsのジャパンツアーへの出演も決まっているので、更に注目される可能性大のバガリアス2019年の初LIVEです。



■QUICKDEAD >> オフィシャルサイト
2018年には2枚のCDリリース&リリースツアー、更にUseless ID&STRUNG OUTの来日ツアーにも帯同して全国でLIVEしまくったQUICKDEAD from 1138。
因みにGt./Vo.のATSUxKICKはCLINKのSTAFFでもあります。
QUICKDEADは2年前のClink!Clink!Clink!vol.1にも出演してくれて、今回が2度目の出演です。
とにかくLIVEがカッコ楽しいバンドです。



■TOYBEATS >> オフィシャルサイト
2017年始動とまだ活動暦は浅いバンドですが、メンバー全員が豊富なキャリアを積んだ新人おじさんバンドです。
90'sに拘ったスタイルでアラフォー~アラサー世代はガッチリ持っていかれるハズです。



■TAKE BACK THE BEERS! >> オフィシャルサイト
音楽的な事は専門外なのでアレですが、とにかくカッコイイ!個人的に大好きなバンドです。過去にも何回か出演オファーしてたんですが、スケジュール合わずで今回やっと出演してもらえることになりました!
まだ観た事無いって人は是非観て欲しいバンドです。



■THRASHOUT >> オフィシャルサイト
昨年末にNEWアルバムをリリースしたばかりのTHRASHOUTがリリースツアーの2本目として出演してくれます。
かなり頻繁に都内でもLIVEをしていますが from 岐阜のバンドです。
NEWアルバムも超オススメなので是非!



■MEXICAN AGE >> オフィシャルTwitter
2018年に初のフルアルバムをリリースしたMEXICAN AGE。
そのアルバムとリリースツアーでのLIVEが話題となり、どんどん動員を伸ばしている要注目のバンドです。



■VDX >> オフィシャルサイト
CLINKの取扱いブランドとしておなじみのMINOSのデザイナーであり、日本を代表するレゲエロックバンドHAKAIHAYABUSAのVo./Gt.でもあるKZさんのもう一つのバンドVDX。
QUICKDEADと同様にClink!Clink!Clink!vol.1にも出演してくれて、今回が2回目の出演です。HAKAIHAYABUSAは観た事あってもVDXは観た事がないって人も多いと思うので、この機会に是非。



以上の9バンドと当日までシークレットのオープニングアクトで全10バンド!
そして長丁場になるので、今回はFOODもあります。

■FOOD - MEATMEATMEET >> オフィシャルFacebook
CLINKヤマダのインスタetc.をフォローしてくれている人達にはおなじみ(笑)の阿佐ヶ谷MEATMEATMEET。
Clink!Clink!Clink!vol.2に続いて2度目のフード出店です。
とにかくお酒が進む美味しい料理ばかりなので、是非食べて欲しいです!

■PHOTO - Who are U?co.澪 >> オフィシャルTwitter
Clink!Clink!Clink!vol.1から毎回写真を撮ってもらっています。
LIVE撮影の他にFOOD撮影等、幅広く活躍しているカメラマンです。
今回もイベント後にこのBLOGで写真を公開する予定なので、LIVE中は自分の携帯で撮るよりはLIVEを楽しむ事に集中してもらって、本職のカメラマンの写真で振り返ってください!

そして最後に、冒頭の画像にもあるように、今回も沢山のブランド様に協賛協力してもらってます。
会場では以下のブランドのステッカーetc.のノベルティグッズを無料配布しているので、是非持ち帰ってください!
そして気になるブランドがあったらCLINKのHPでアイテムをチェックしてくださいね。

■Clink!Clink!Clink!vol.4 - 協賛ブランド(AtoZ)
・ANIMALIA >> 商品一覧ページ
・BLACKFLYS >> 商品一覧ページ
・BLUCO >> 商品一覧ページ
・BORN X RAISED >> 商品一覧ページ
・BRIXTON >> 商品一覧ページ
・CLUCT >> 商品一覧ページ
・GARNI >> 商品一覧ページ
・LIBERAIDERS >> 商品一覧ページ
・MINOS >> 商品一覧ページ
・RADIALL >> 商品一覧ページ
・SANGACIO >> 商品一覧ページ
・SOFTMACHINE >> 商品一覧ページ
・TOYPLANE >> 商品一覧ページ
・UNCROWD >> 商品一覧ページ
・VIRGO >> 商品一覧ページ

今日(1月7日)現在で、かなりチケットが残り少なくなってきています!
来られる予定の方はお早めに!

CLINK WEB SHOP トップページはこちら

CLINK NEW YEAR SALE 開催中です!