ヘッダー

2019年6月9日日曜日

BLACK FLYS US SPECIAL MODELS


アメリカ西海岸のサーフ&スケートカルチャーと密接にリンクしつつ、エッジの効いたアイテムをリリースして続けている「BLACK FLYS」のUSライン。
今回久しぶりに新作&完売していた旧作の再入荷がありました!

上に掲載した写真のモデルはカリフォルニア・サンディエゴ出身のレゲエパンクバンド「SLIGHTLY STOOPID」とのコラボモデル。
Jay Aldersの手によるSLIGHTLY STOOPIDの象徴的なポスターアートをテンプル裏面にプリントしたスペシャルデザイン。 >> 商品ページ



毎回人気の90年代を代表する伝説のレゲエロックバンド"SUBLIME"のシグネチャーモデル。新作1型と完売していた「BRADLEY FLY」が待望の再入荷です!
BLACK FLYS SANTERIA FLY "SUBLIME COLLAB MODEL" >> 商品ページ
BLACK FLYS BRADLEY FLY "SUBLIME COLLAB MODEL" >> 商品ページ


映画"DOGTOWN&Z-BOYZ"で再び広くその名を知らしめたレジェンドスケーターにして、今なおカリスマとして君臨する"Jay Adams"のシグネチャーモデル。
前回の入荷時には即完売した人気モデル。久しぶりに再入荷しました! >> 商品ページ


80年代サーフ・スケートカルチャーで広くその名を知らしめたレジェンド"Christian Fletcher"のシグネチャーモデル。
こちらもインパクトのあるデザインで前回入荷分はすぐに完売した人気モデル。
待望の再入荷です! >> 商品ページ


マリファナが合法化されたカリフォルニア州にある、Cypress HillのB.Realがオーナーを務めるマリファナショップ「DR.GREENTHUMB」とのコラボモデル。
日本ではかなりギリギリのデザインですが(笑)お好きな方は是非(笑)>> 商品ページ


BLACK FLYS 入荷済み商品一覧はこちら 
CLINK WEB SHOP トップページはこちら