ヘッダー

2017年11月9日木曜日

Clink!Clink!Clink! vol.02


既にSNSでは告知解禁していますが、CLINKの14周年パーティ「Clink!Clink!Clink! vol.02」の開催が決定しました!

今回は"忘年会"という事で、まずは12月開催!

そして今回はゆったりと、みんなで乾杯しましょう!って事で、全編アコースティックライブにしました。

バンドの爆音もいいんですが、アコースティックで"声"をじっくり聴くのは、また違った良さがありますよ。

出演者も普段のバンドでのLIVEとは違って、出番が終わればリラックスして一緒に乾杯してくれたりするのもアコースティックライブならではユルさだと思います。

なかなか観れる機会は無いと思うので、平日ですが是非!

+++++++++++++++++++++

12/19(火)

クリンクヤマダプレゼンツ
Clink!Clink!Clink! vol.02
clink 14th anniversary party & 忘年会!

@吉祥寺WARP
OPEN/START : 18:30

★アコースティックLIVE
YOSHIYAxxx(RADIOTS/PROPA9ANDA)
KZ(HAKAIHAYABUSA/VDX/MINOS)
将作&STOCKMAN -ACOUSTIC-
菊池太樹 (THE RODEOS)

DJ :
HAYATO DELAROSSA
Shu-hey!"Autocratic!!" (THE AUTOCRATICS/RUDE BONES/ザクレロ/竜平会/UP&UP)

FOOD : MEATMEATMEET

ADV \1500+1d / DOOR \2000+1d
Info. CLINK 0422-24-9796

※前売チケットの取置きは各出演者
またはCLINK WEBのCONTACTから件名を「12/19イベント」本文に「名前(カナ)」「人数」を記入して送信してください。(確認メールをお送りいたしますので、事前に info@clink-shop.com からのメールが受信可能になるよう設定をお願いします)
https://www.clink-shop.com/CONTACT

+++++++++++++++++++++

ここからはLIVE出演者の紹介!

■YOSHIYAxxx(RADIOTS/PROPA9ANDA)
言わずと知れたRADIOTSのVox!そしてPROPA9ANDAデザイナーでもあり、アパレル業界にも精通しているYOSHIYAさん。
実際に会うとそのデカさとカッコ良さにビビリますが(笑)話すとめちゃくちゃ気さくなアニキです。
今回はギター1本で弾き語りなので、RADIOTSとは全く違う一面が観れると思いますよ。


■KZ(HAKAIHAYABUSA/VDX/MINOS)
CLINKの取扱いブランドでもあるMINOSのデザイナー、レゲエロックバンドHAKAIHAYABUSA、メロコアバンドVDXのVo.、更にCLINKヤマダの飲み仲間でもあるKZさんです。
全身のTATTOOetc.インパクトのあるルックスに目が行きがちですが(笑)その歌声は必見&必聴です。


■将作&STOCKMAN -ACOUSTIC-
先月、配信限定でアルバム「Time」をリリースした西坂将作とSTOCKMAN。
今回はワガママ言って普段とは違うアコースティック編成で出演してもらう事になりました。
正直、名前を知らなかった人も多いと思うんですが、今なおライブハウスだけでなく路上での弾き語りも行っている将作くんの歌は一度聴くと忘れられなくなると思います。
騙されたと思ってitenes storeとかで「西坂将作」を検索して1曲目だけでもいいんでダウンロードして聴いてみてください。


■菊池太樹 (THE RODEOS)
吉祥寺が誇るRASTICバンドTHE RODEOSのVo.。吉祥寺駅前で路上LIVEを定期的に行っていましたが、吉祥寺の駅前交番に完全に目を付けられ(笑)最近はLIVEハウスを主戦場に。THE RODEOSとしての活動の他、ソロでの弾き語りでも積極的に活動中です。
彼の男臭さを感じる歌声は男でも惚れます。



ご要望が多かったので加筆。続いてDJ陣&FOODの紹介です!

■HAYATO DELAROSSA
パンクロックの精神を軸にHip Hop、レゲエ、メタルからJpopまでジャンルレスなHAYATOくんのDJ。自身のレーベルBad Man Wagon dealerから昨年リリースしたラウドロックオンリーミックス「Loud force」がメチャメチャカッコいいので必聴です(もう何処にも売ってないかもですが)。
Mixcloudで幾つかMIXがUPされているので聴いてみて欲しいです。HAYATOくんのオールジャンルっぷりとセンスのよさが判ってもらえるはずです。>> Mixcloud / HAYATO DELAROSSA

■Shu-hey!"Autocratic!!"
今回の出演者の中で一番カッコの肩書きの多い(笑)シューヘイくんです。THE AUTOCRATICSのGt/Vo.、RUDE BONESとザクレロではGt、そしてDJとしては竜平会とUP&UPの2つのDJクルーに所属している人気者です。
現在公開中のMINOS AW COLLECTIONではモデルもやってます。>> こちら
シューヘイくんのDJはSKAを中心にとにかく踊れてお酒が進む!
今回はみんなで楽しくお酒を飲もう!がテーマだったので真っ先にオファーさせてもらいました。
今回はDJでの出演ですが、彼のバンド「THE AUTOCRATICS」のNEWアルバムがもうすぐ発売になるので、そちらも是非チェックしてみてくださいね。


最後はFOOD!

■MEAT MEAT MEET
中央線で吉祥寺から3駅、阿佐ヶ谷にあるMEAT MEAT MEET。 >> Facebook
とにかく何でも美味い&酒が進む!
ROCK IN JAPNやARABAKIなど、大型フェスでの出店経験も豊富なので、間違いなくめちゃくちゃ美味しくってお酒の進むFOODを持ってきてくれるはず。
是非お腹をペコペコにして来てくださいね。

+++++++++++++++++++++

今回のサブタイトルは「忘年会」!美味しく&楽しくお酒を飲める音楽とフードをテーマに、(当たり前といえば当たり前なんですが)ホントに大好きなヴォーカリスト&DJ、そしてお店に集まってもらいました。
平日って事でチケットも安めにしたので、ちょっと友達と飲みに行く感覚で是非遊びに来てくださいね。乾杯しましょ!

□ Clink!Clink!Clink! vol.02 Facebookイベントページ >> こちらから

□ CLINK WEB SHOP トップページ >> こちらから