ヘッダー

2014年7月17日木曜日

EXHIBITION DAY! - OBEY SPRING 2015


秋に向けての展示会シーズンも最終週。先日(15日)は、1日に3件の展示会を廻ってきました。
珍しく(笑)ちゃんと写真をいろいろと撮ってきたので、一気にご紹介です。

まずはOBEY!

今回は早くも来年、2015 SPRINGの展示会になります。




アイテムの詳細はまだお知らせできませんが、OBEYファンの皆さんには1つNEWS!

今年のFALL分から、アイテムのデリバリーが2段階に分けて入荷してくることになりました。

例年だとFALL分は9月にまとめて入荷になるんですが、今年はFALL第1弾が7月末~8月上旬には入荷してくることになります。(Tシャツ等の軽めのアイテム中心)

そしてアウターを中心としたFALLのメインアイテムは例年と同じ9月に入荷予定です。

という事で、当初予定で9月入荷とアナウンスしていたFALL分の新作&定番TEEが8月上旬には入荷することになりそうです。お見逃し無く!!