ヘッダー

2014年3月13日木曜日

EXHIBITION @ GARDEN TOKYO


CALEEに続いて同じく昨日、移転したGARDEN TOKYOで開催中のR.W.合同展示会にも行ってきました。

各ブランドの新作チェックはもちろんですが、代表のYONHOさんやCHORD#8のKOJIさんともMTGしたりと、今回もかなり「濃い」展示会になりました。
夏に向けていろいろとスペシャルな企画を準備中なのでお楽しみに。


まずはもちろんCRIMIE!先日公開したスタイリングはもうチェックしてもらいましたか?
今回も大ヒットの予感が漂うアイテム揃いです。
先行予約も今週末にはスタート予定なのでお楽しみに!



そしてTOYPLANE。今回も過激なメッセージが入ったTEEと、COOLなウェア類、かなりイイです。
TOYPLANEも近日中にスタイリングページ&予約ページを作る予定なのでお楽しみに。



現在公開中の特別企画ページ&予約受付も大好評のCHORD NUMBER EIGHT!
Tシャツ中心のSUMMER新作は、特別企画ページで大公開予定になっていますので、乞うご期待です。



そして先日入荷した第1弾のデリバリーアイテムも大好評のSILLY GOOD。
今回もグラフィックTEEが中心のラインナップですが、↑の写真の奥の方にちょっと見えてるアロハがかなりいいです。SILLY GOODも近日特別企画を計画中。乞うご期待!



最後はLOSERS。こちらは早くもAWのコレクションになります。今回かなりイイです。
個人的にもかなりオススメ。LOSERSは実際に履くとホントに履き心地いいんで、まだ試したことが無い方は、是非1足試してみて下さい。