ヘッダー

2012年11月30日金曜日

FUCT SSDD SS 2013 EXHIBITION & PARTY!


今週はFUCTの来春夏の展示会に行ってきました。
コレクションを重ねる毎に、徐々に勢力を拡大している印象のFUCT SSDDライン。
来年のアイテムもかなりいい感じでした。
特に今年も人気だった総柄のシャツ&アロハ系はかなりHITしそうな予感。

しっかりと商品を公開出来るのはもうちょっと先になりそうですが、ご期待ください!


そして昨日、FUCTの代理店であるNEUTRONさん主催のPARTYに行ってきました。
FUCTのPARTYではおなじみのポールダンサーの写真も(というかそれだけ)撮ってきました!
iPhoneカメラなんで、画質が悪いのはご勘弁ください(^_^;)